女子アナキャプ画像秘宝館 フジテレビが“巨乳”を採用しない理由!!
2ntブログ

女子アナキャプ画像秘宝館

女子アナメインで画像&裏ネタを転載UPしています!

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
usagi.gifポチっと応援クリックをお願いします♪o0020002010521018653.gif
ブログランキング参加中!ぜひクリックしてね♪にほんブログ村 芸能ブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビが“巨乳”を採用しない理由!!

ポスト・スイカップとして夕刊紙などに報じられ、一躍時の人になったNHK沖縄放送局の竹中知華(ともか)アナ。

しか~し! 民放キー局の女子アナたちだって負けてはいない。
テレビ東京の大橋未歩アナが有名だが、もちろん他局にもグラドル顔負けの巨乳アナは存在するのだ。

「実は日本テレビは巨乳の宝庫なんです」と話すのは、女子アナ評論家の戸部哲也氏である。

「上田まりえアナは学生時代にイベントコンパニオンを務め、公式プロフィールに“バスト89㎝”と記載していました。
また、巨人・澤村拓一との結婚が話題になっている森麻季アナも、学生時代に出演していたBSフジの番組で
バスト88㎝と告白しているんです。

けど、個人的に一番大きいと思うのは杉上佐智枝アナ。サイズはわからないものの、
出演番組で前かがみになるたび、“深イイ谷間”を見せつけてくれるんですよ(笑)」

一方で、巨乳がほとんどいないのがフジテレビだ。同局関係者が明かす。

「巨乳はイロモノとして見られがちなので、よほどの人材じゃない限り、フジは巨乳アナを採用しない主義なんです。
加藤綾子アナが出演番組でEカップと告白していましたが、彼女は例外と言えるでしょう」

確かに、中野美奈子アナと平井理央アナ、本田朋子アナは学生時代にバストサイズを公表しているが、
中野アナが82㎝、平井アナが78㎝、本田アナが80㎝と微乳ぞろい。そろそろ巨乳アナの出現を期待したいっ!!

引用元:http://wpb.shueisha.co.jp/2011/10/23/7578/

usagi.gifポチっと応援クリックをお願いします♪o0020002010521018653.gif
ブログランキング参加中!ぜひクリックしてね♪にほんブログ村 芸能ブログへ

[ 2011/10/25 20:17 ] ●女子アナニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アルバム
カテゴリ
AMAZON
投票


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
一番の出会い