女子アナキャプ画像秘宝館 人気女子アナ16人 処女喪失の初体験エピソード(3)
2ntブログ

女子アナキャプ画像秘宝館

女子アナメインで画像&裏ネタを転載UPしています!

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
usagi.gifポチっと応援クリックをお願いします♪o0020002010521018653.gif
ブログランキング参加中!ぜひクリックしてね♪にほんブログ村 芸能ブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気女子アナ16人 処女喪失の初体験エピソード(3)



 ショーパンこと生野陽子アナ(27)のセックス初体験は、かなりの遅め。大学3年だったようだ。この当時、彼女は福岡県の大学に在籍していた。

20mai00418129.jpg

 「目立った割には、大学時代はあまりモテなかったみたいです。だから焦って、20歳過ぎてからだれでいいから処女捨てした。合コンで知り合った地元大学の学生とその日のうちにヤラかした」(テレビライター)

 彼女、局アナになっても『恋愛5連敗』を公言しているが…。
 「だから大学時代はエッチする相手もコト欠いていた。当時は“ひとりエッチ”専門でモンモンとしていたらしい」(前出・同)

 秋元優里アナ(27)の初セックスも、かなり遅い。前記のショーパンと同じ大学3年のときだったようだ。

24aad5a2.jpg

 秋元アナは去る3月、福島原発問題に対する菅首相の会見で「またかよ」「わらっちゃうぜ」の暴言を吐き、台湾のテレビに「非常識アナ」として紹介されたのは有名な話。

 「大学時代から態度が大きくて、同性からも嫌われていた。それで交際相手が見つからなかった。彼女の性格が災いしたようです」(芸能ネットライター)

 フジテレビから最後は中村仁美アナ(31)。彼女は去る3月にお笑い『さまぁ~ず』の大竹一樹と結婚。大竹とは5年以上の交際でゴールインした。

4baabc94.jpg
 
「初体験の相手も大竹で26歳のときだったそうです。中村アナはお茶の水女子大の出身ということで学歴を鼻にかけ、全然モテない。だから初めての男である大竹を追いまくった。何度もフラれかかったが、ようやく結婚に持ち込んだ」(アナウンス室関係者)

 局が変わってテレビ朝日。『報道ステーション』の人気アナである宇賀なつみアナ(24)だ。彼女の初体験は高校3年生。

o0800045011255620190.jpg

 「高校時代カレ氏がいて、大学まで引きずりたくないので、さよなら代わりにサセたということです。彼女、結構高飛車で、性格はその当時からドライなまま」(テレビ朝日関係者)

 同じくテレビ朝日からは竹内由恵アナ(25)の初体験事情も明らかになりつつある。彼女は大学1年生のときだったようだ。

dat1294763882951.jpg

 「高校までなかなかマジメなコだったんです。そのぶん大学に入ったら遊ぼうと決めてたみたいです。だから、一番最初に声をかけてきた同級生と即セックス。1年のときだけで4人とセックスしたという逸話も」(元慶大生)

 最後はテレビ東京大橋未歩アナ(32)だ。

20mai00201072_convert_20100510112353.jpg

 最近の大橋アナは、バラエティー番組で自らの性体験を告白するなど完全にエロアナに変身。すでに既婚者だけになんでもアリか。彼女の処女捨ては高校2年のときだったという。

 「当時からセックスには積極的だった。それで高校の1年先輩と初エッチすると盛りがついちゃって。以来、エロまくって勉強が手につかず。大学受験も失敗して浪人した笑い話もある」(テレビ東京関係者)

 なんともドラマチックな初体験秘話だ。(週刊実話より引用) usagi.gifポチっと応援クリックをお願いします♪o0020002010521018653.gif
ブログランキング参加中!ぜひクリックしてね♪にほんブログ村 芸能ブログへ

[ 2011/06/07 15:49 ] ●女子アナニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アルバム
カテゴリ
AMAZON
投票


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
一番の出会い