女子アナキャプ画像秘宝館 人気女子アナ16人 処女喪失の初体験エピソード(1)
2ntブログ

女子アナキャプ画像秘宝館

女子アナメインで画像&裏ネタを転載UPしています!

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
usagi.gifポチっと応援クリックをお願いします♪o0020002010521018653.gif
ブログランキング参加中!ぜひクリックしてね♪にほんブログ村 芸能ブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気女子アナ16人 処女喪失の初体験エピソード(1)

 女子アナ界で、なんといっても“処女喪失年齢”が断トツで1位なのが、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナ(26)だろう。業界で一般的に語られる喪失年齢は中学1年生だ。

66.jpg6+6.jpg

 「彼女は以前、ホストとのイチャつきプリクラが流出したが、それは中学2年のときの写真だったんです。そのホストとの交際1年を記念して撮ったもの。つまり、ホストとは中学1年からの交際。中学1年でエッチしたみたいです」(スポーツ紙記者)

 これが加藤アナの処女喪失、中学1年説の根拠だが、実はさらなる新説も調査によって浮上。実は初体験、小学校6年生説も出ている。

dd89c252.jpgimgbde3949azik9zj.jpg

 「友人などには、ホストが最初の相手ではないと言っている。それ以前、小学生時代に付き合っていた中学生が初体験の相手のようです」(加藤アナの知人)

 女子アナ界で加藤アナに次ぐ処女喪失のスピード記録は・・・(以下、続きをご覧ください)

関連するタグ

テレビ東京の紺野あさ美アナ(24)だろう。

 彼女は『モーニング娘。』の元メンバーとして、鳴り物入りで同局に入社。その下半身は注目の的だ。処女喪失年齢は14歳、中学2年だとされる。

003.jpg010.jpg

 「紺野アナは“モー娘。”の最盛期を支えた5期メンバー。オーディションでも大注目を集めメンバー入り。その存在感は抜群だった」(アイドル評論家・堀越日出夫氏)

 そんなレベルの高いアイドルを周囲が放っておくはずはない。

 「彼女は、お笑い好きなのですが、メンバー入りしてほどなく超マイナーのお笑いタレントに口説かれて処女を奪われてしまったという伝説が一部である。お笑い系とは、その後も関係を持っていたようです」(テレ東関係者)

 女子アナ界の早熟モードで紺野アナと並ぶ2番目といわれるのが、葉山エレーヌアナ(28)だ。

 彼女もまた中学2年生のときだったようだ。現在のバストは90センチ超級。女子アナ界きっての巨乳だ。

 「フランス人とのハーフなので同年代とは違う大人顔。しかも、中学時代から巨乳で評判だったそうです。だから中学2年で大学生と付き合っていたらしく、誘われるままにホテルに行きセックスした。中学時代からセックスに並々ならぬ興味があったようです。中学時代は本名の“M”と呼ばれていました」(芸能関係者)

img43609b1bzik3zj.jpg

 処女喪失のスピード記録3番目も2人いる。予想通りTBSの青木裕子アナ(28)の名が出てきた。中学3年生だったという。

1233859597.jpg

 「埼玉県の公立中学の出身ですが、いわゆる好奇心旺盛。同級女子と寄ると触るとセックスの話に花を咲かせていました。当時、同級生男子と付き合っていて、その男子が初体験の相手のはず。その後は多数の男子とエロの評判があった。勉強もできましたが、セックスは学年トップだった記憶があります(笑)」(青木アナの知人)

 青木アナ同様にかなり早熟だったのが、同じTBSに勤務の出水麻衣アナ(27)だろう。

1296907505-0010-004.jpg

 出水アナはアメリカからの帰国子女。高校2年の途中までジョージア州で生活していた。ジョージア州は東海岸に面していて、同州の州都はアトランタ。1996年に夏季五輪も行われている。

 「アメリカの東南部にあって温暖。同国でも多民族が集まっており、セックスは寛容。そうした土地柄で育っただけに出水アナは、セックスに関してはオープンなんです」(番組関係者)

 出水アナは女子アナには珍しい日焼けがウリ。今年初め、写真誌に一般人男性との路上での“股間まさぐり”が激写された。

 「海好きなのですが、向こうではビーチで出会って、すぐセックスするのはザラ。出水アナも中3のときに海で白人にナンパされた。向こうではノーマルな話です」(女子アナライター) (週刊実話より引用) usagi.gifポチっと応援クリックをお願いします♪o0020002010521018653.gif
ブログランキング参加中!ぜひクリックしてね♪にほんブログ村 芸能ブログへ

[ 2011/06/05 10:09 ] ●女子アナニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アルバム
カテゴリ
AMAZON
投票


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
一番の出会い